墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

なんの

2006-04-13 19:43:53 | 駄目
 なんの良い事もなく、毎日グダグダ煮詰まりかえるほど、まるで煮こごりみたいに身体は疲れきって頭も回らない。
 だが。
 このブログに載せる文章に面白いネタが浮かんだので、ついニヤニヤしてしまった。
 そのニヤニヤのまんま、ビールを取りに台所の冷蔵庫まで行ったら、おふくろに、
「なんだか嬉しそうじゃない。いい事でもあったの?」
 と聞かれた。
 悪いが、あんたの愚息に「いい事」はびた一文まったくない。
 俺にはいい事なんかないのだ。
 毎日の日々の労働で、すでに疲れきって死にそうなんである。毎日、心は悲鳴をあげながら働いている。

 では、ついニヤニヤしてしまう程のネタをさっそくご披露しよう。

「エガちゃんの正装が上半身はだかであるなら、俺の正装は Tシャツにトランクスである!」

 ああぁ、実際に書いてみると、恐ろしくつまらない。
 ニヤニヤして損した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿