墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

やるやられる

2007-11-01 19:39:34 | 駄目
 古い役割では女はやられた男の為に全てをささげるが、男は出したとたんに次の女を求める。
 男は身勝手で都合がいい。
 で、女はやられたんだから男に全て出しなさいと求めるが、そんなのは女の勘違いであり、女こそ本当は求められる性なんだから、どんどん男を斬り捨てていけばいいと思う。男なんか、一回やったら、はいさようならでいい。自分に忠誠を誓う男だけいればいいのだ。

 私ともう一度やりたいとあなたが願うならやらしてやらないこともないけど、私はやりたくないなぁ。
 で、あなたはどうするの?
 三回まわってワンと言ったならもう一度だけやらせてあげないこともないけど。

 それでも、あなたとやりたいと言う男は必ずいる。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 >女はやられたんだから男に全て出しなさいと求... (momo)
2007-11-01 23:11:48
 >女はやられたんだから男に全て出しなさいと求めるが

 そんなこと思っていないと思います。だって、他者を鑑みない一方的な思いや考えで「やる」「やられる」っていう発想が非常に不愉快。

 >女こそ本当は求められる性なんだから、どんどん男を斬り捨てていけばいいと思う。

 ん?求められる性かどうかは知らないけど、だからと言って誰かを斬り捨てるっていうのはおかしいっていうか、乱暴すぎるような気がします。

 自分に忠誠を誓う男/女なんて「S体質」じゃないかぎり退屈な存在でしょうね。そう考える思いには性差はないような気がします。

 


 お互いに尊敬し合える関係が心地よいのかもしれません、よく分りませんが。
返信する
 ごめんなさい、この記事は酔っぱらって適当なこ... (protozoa)
2007-11-03 15:27:11
 ごめんなさい、この記事は酔っぱらって適当なこと書いているだけです。
 この男は男女関係について、そんなふうに考えているんだ、ぐらいに読み流しておいて下さい。
返信する
いや性差をうまく表現してる記事だと思うけど。 ()
2008-01-29 13:51:12
いや性差をうまく表現してる記事だと思うけど。
上の人みたいにそんな真正面から噛み付かれても困るよねぇ。
返信する
 攻撃的な文章でごめんなさい。この頃の作文はか... (protozoa)
2008-01-29 18:38:30
 攻撃的な文章でごめんなさい。この頃の作文はかみつくような文章でした。
返信する

コメントを投稿