墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

どうもそろそろ

2008-03-30 21:01:08 | お絵描き

『一生に一度は本気だぜ!』

 これは、俺が大きな過去に通っていた某予備校のコピーなんであるが、その頃の俺はクソ生意気で、なんで「大学受験」ごときに一生の本気を出さにゃならんねんと反発して本気のホの字も出すつもりはなかったのら。

 そんなで。

080330_2

 これは昨日の下書きの続きだ。
 さらにいじくっている。

 もう、紙はボロボロだ!

 だが、今回だけは、俺的に納得がいくまで下書きをいじり続けようと思うのだ。

 

 なぜなら、やっと本気になったからなのだよ。

 今回のイラストには俺の本気を全てぶちまける!!

 いやぁ、今さらでごめんね。

 今さら、こんなところで、マジになるくらいなら大学受験の時にマジになってりゃよかったよ。

 ちなみに、俺はこの写真をもとに絵を描いているのだが、

0803301_2

 すでにぜんぜん違うじゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿