墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

おいし占い

2006-02-18 20:44:25 | こうさぎ

★おいし占い★

ぬいぐるみ運あり

 <感想>「つる姫」の元祖が、この「つるぬいぐるみ」でしょう。

☆愛のアドバイス☆

 まーなんですか。マダム protozoa とは名乗っていますが、別に protozoa の妻じゃ御座いません。「新宿の母」みたいな、占い師としての営業名みたいなもの。気分的には「匿名希望 P・N マダム protozoa」みたいなかんじ。

 まぁ。そんなこんなであちらにまいりますと、実はわたくし独身です。とは言っても、とっくに処女膜は貫通されています。

 とゆーか、離婚しました。

 しかしいまさら元の連れ添いを非難する気は失せた。
 今じゃあんな人間を好きだと一瞬でも思った自分が許せない気分で、悪いのは元の連れ添いでなく、あんな人間を選択した自分だと確信してます。

 恨みがないと言えば嘘ですが、あんな男を選択した自分の馬鹿さかげんや見る目のなさに、今はうんざりしているのです。

 と同時に、離婚した女が語る月並みな苦労話や、「あんな男とは思わなかった」みたいな月並みな悪口を語りたくないという心もあります。
 月並みな女に思われるような事なんか口が裂けても言うものか。
 月並みに思われるぐらいなら、「生きている価値もないバカ」とドン底の谷底に蹴り落とされたほうが、なんぼかわたし的にはマシなのです。

*これはBlogPetおいしによる今日の占いです。
占い監修:マダムprotozoa 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿