墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンツ買うのってめんどくさくてさ (yot)
2008-10-02 12:33:32
パンツ買うのってめんどくさくてさ

子どものパンツとか

旦那のパンツとか

自分で買ってくればいいと思うんだけど

頼まれるから てきとーに買うんだけど

うちの人たちは 太ももが案外太いわけよ

で 

おかーさん これきついよーー とか

いっつも 怒られています

でも パンツの袋に 太もも周りのサイズとか

書いてないしさ。

サッカー選手とか 競輪選手とか どうしてるんだろ
返信する
トランクスにしたら? (protozoa)
2008-10-02 21:51:59
トランクスにしたら?
返信する
なんかBVDのニットのトランクス (yot)
2008-10-03 10:21:29
なんかBVDのニットのトランクス

長瀬がCMやってたやつ。
返信する
 パンツによる支配なのです。下着によって男をあ... (protozoa)
2008-10-03 23:47:23
 パンツによる支配なのです。下着によって男をあなたが支配します。旦那にはピカチュウーとかキャラもんのブリーフでもはかしときなさい。きっと恥ずかしくてズボンは絶対に脱げませんのです。
返信する
工場だから毎日会社でパンツ脱いでシャワーあびて... (yot)
2008-10-07 09:09:40
工場だから毎日会社でパンツ脱いでシャワーあびてるって(笑

べつに ニャロメのパンツでもいいけど。。

昼休みにサッカーするから トランクスじゃ駄目なんだよ。

返信する
 トランクスでもそんなにはみだしませんよ。 (protozoa)
2008-10-08 22:59:06
 トランクスでもそんなにはみだしませんよ。
返信する

コメントを投稿