墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
載せてる写真はprotozoaさんが撮ったものなんですか? (wac)
2006-03-08 19:20:09
載せてる写真はprotozoaさんが撮ったものなんですか?
いつも私が感じるのは「生、ナマ」なんですよ。そして不思議とビールが飲みたくなる。いやぁ なんでだろうね・・・?
返信する
 もとの写真は俺の撮った露出不足のでたらめなス... (protozoa)
2006-03-09 00:20:45
 もとの写真は俺の撮った露出不足のでたらめなスナップ写真です。これでも真昼の写真なのです。そいつを、画像編集ソフトで適当にトリミングしてみました。いいかんじに駄目でしょ?
 「生」を感じるのは、俺がいつも生ビールを飲みながら投稿しているせいだと思われます。
 だから、たまには「発泡」も感じてやって下さい。
返信する

コメントを投稿