日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

李白のコーヒーについてきた一皿は。

2011-10-25 23:58:42 | カフェ探検
わたくしはコーヒーのセット。

お友達は韓国茶のセット。

コーヒーに添えられた一皿は
南天の葉も鮮やかに
クリームチーズとブルーベリージャムをサンドしたラスクと
マスカットでした。

このバランスが素敵で
やはり茶道をたしなまれた店主なのかなと。

ひそやかな空間で
ひそやかにおしゃべりしながら
ゆっくりと過ごしました。

店内、外回りのしつらえ、
う~んとうなるばかりで、
また訪れたいと思った「李白」でした。

経堂「李白」でお探しくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経堂「李白」の店内 | トップ | ハロウィンが近づきましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ探検」カテゴリの最新記事