日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

マンゴータルト

2013-07-03 23:36:21 | お菓子達いろいろ
お教室は午後から。
「マンゴータルト」教室でした。

マンゴー風味のアパレイユは
濃いめのマンゴープリンみたいと、
先日の生徒さんが。

確かにマンゴーをたっぷり味わうタルトに焼きあがりました。

デモ中に「カレンダーがまだ6月ですよ」生徒さん。

そうですね、
もう1年の半分が過ぎてしまいましたね。

後半をどう過ごすのか?
過ごしたいのか?

なんて考えてみたりして・・・・

お菓子作り以外では
美術館めぐりなど
お出かけを頑張りたいと思っているのですが。

アンテナを拡げたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤのグリーンカーテン | トップ | 桃のクラフティータルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事