日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

純ココアで、しょうがココア。

2016-11-17 21:43:27 | 日常
なんか流行ってるらしい。

確かに、近所のスーパーでも純ココア、ピュアココアが品薄だった。

今日は森永の純ココアがあったので、買ってみた。

これにしょうがを混ぜて飲むと、むくみ腸が改善されるらしい。

へえ。

試しに、食後に作って飲んでみた。

うん、味がない。

特に感想が無い感じだ。

コーヒーシュガーを半分入れて、やっと飲みやすくなった。

でも、しょうがが効いてて、身体が温まる。

これで、腹囲が下がるらしいが、どうなるか。

1週間試してみるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もこれからデュアルタスク | トップ | 3分間腹筋→1分休憩→3分間分間→… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。