日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

4/5 寒いじゃないか

2011-12-02 22:53:39 | 日常
寒かったなぁ。

やれやれだぜ。

明日は雨のようだ。

明日さえ乗り切れば、やっとこさ休みだ。



ルパンを途中から見てたんだけど、よくわからんかった。

悪役がヅラってことはわかった。

後半はバイオハザード。

もう一度、

『ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!』

見たいな。



さて、今日は鼻をかんだら、血が混じってましたよ。

空気が乾燥してるせいか。

もしくは、ただ鼻をかみすぎなのか。



帰宅途中に、TSUTAYAに寄ったのだけど、earthmindの「b-bird」置いてなかった。

レンタル12月17日からだって。

それまでYoutube見てるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパン | トップ | 5/5 5連勤終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。