日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

5/5 5連勤終了

2011-12-04 12:27:41 | 日常
昨日は疲れて、寝ちゃいました。

土曜日、仕事が忙しかった。

定時であがろうと思ったけど、けっきょく忙しさに引っ張られて、1時間残業。

やれやれだぜ。

そして、昨日12月3日は、兄の誕生日でした。

帰りにタカノに寄って、5号ホールケーキ買って帰宅。

家族でお祝いしました。

その後は、気が抜けたのか、バダン。

疲れて寝ちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/5 寒いじゃないか | トップ | 久しぶりの日曜日の休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。