日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

甘いものを

2008-02-29 18:12:38 | 日常
今日ももつかれもつかれ。

やっぱり疲れたときは甘いものが欲しい。

あとでマックフルーリー買ってこようかな。

日曜日に、友人らと一杯やることになりました。

急に。

めずらしい。

急なのにみんなの予定が合うなんて。

まあ楽しみです。

もんじゃ焼き屋さんに行く予定。

私が以前、住んでたところの近く。

懐かしいな。

ソフトクリーム食べようかな。

たしか無料だったような気がする。

おなか空かして行くとしよう。

その前に、明日の仕事だな。

気を抜かないで、終わらせてこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~疲れたなぁ~ | トップ | それでもボクはやってない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。