日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

m-flo Loves LISA

2005-08-24 00:32:05 | 日常
今日、m-floのニューアルバム「BEAT SPACE NINE」を買って、全曲流しながら聴いてみた。
m-floの元ボーカルだったLISAが参加している曲「TRIPOD BABY」を聴いたとき、LISAがいた頃のm-floを彷彿とさせた。
なんていうんだろう、やはりm-floの楽曲にLISAの透きとおるような歌声がとてもマッチしている。
他のアーティストとの曲もとても素晴らしいのだけど、やはりLISAの歌声がm-floの楽曲に一番マッチしているような気がする。
私の勝手な印象だけど。
LISAがいた頃のm-floの曲も引っ張り出してきて、聴いてみよっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 「生きる目的」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。