日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

ホームページを作成の進捗具合は・・・

2004-08-30 20:03:08 | 日常
今日は休みで、お昼まで寝てました。
本当は10時ぐらいに起きて、
洗濯して、お昼食べて、
午後からホームページを作ろうかなと思ってたところ、
実家から電話があり、
「家購入の件で住宅会社の方が来るから、帰ってきなさい。」
とのこと
もう~帰るだけでも4~50分はかかるのに
というわけで行ってきました。
用を済ませて、さっさと帰ってきました。
でも時間はすでに19時。
なんか休みなのに
結局何か予定をくるわされてるような気がするなぁ・・・
でも、今の時間からでも遅くはない!
少しずつ作っていこうっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はつかれたぁ | トップ | 風が強くなってきた!台風の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPですか☆ (-kotodama-)
2004-08-30 22:21:15
HP楽しみにしてますね~(見せてもらう気満々)

隠しHP(?)なら諦めますけど(笑)



私のHPは閉鎖しちゃいました。

第三弾HPだったんですけど、更新しんどくなってという、

毎回おきまりのパターンで。



また作りたいな~と思うんですけど、

中身がなぁ...ない。



ちなみに、明日は遠出するんですけど、

本当は休みのはずだったんです。

バイト入っちゃった(T-T)

お菓子の生地だけ作って、

次の日彼氏んちで焼こうかなと思ってたんだけどな

ま、いいんだけど。



休みの日の予定って、上手くいかないもんですね~。
返信する
あらら (ゆう)
2004-08-30 23:50:27
できたらお教えしますよ~

たいしたページじゃないですけどね(笑)

僕のも4つめぐらいのページになるかなぁ。

確かに内容が難しいですね。

でも、自分の家みたいなもんですからね。

気楽に作ってます。

テキスト中心なんで、

期待しないで待っててください



明日はお休みの予定だったんですねf^^;

早めに帰ってこれるようなら、夜は早めに休んでくださいね。

お休みの日は、何かとうまくいかないもんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。