日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

久しぶりに残業中。

2005-01-11 21:22:47 | 日常
明日は休みだけど、明日の仕事の準備をしてます。
あと30分で終わらせよう。
ちょっと小腹が空いたので、職場前にある西友に行ったところ、
一口茶屋というお店で、たこ焼きやたい焼きが半額になってました。
閉店間際ということもあって、
「お兄ちゃん、これ全部半額でいいよ!」
とおじさんが声をかけてくれたので、
たこ焼きとたい焼きを買ってきました。
半額とは安い。
それ食べながら残業してます。
お腹空いたら、気になって残業できません(笑)
さあて、早く終わらせるかぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリモアイ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤキ (まこ)
2005-01-14 02:52:17
一口茶屋 おいしいよね~。

いつもの定番は、

たこ焼き、

エビマヨ焼き&ホタテマヨ焼き、

つなまよタイヤキ

フランクチーズたいやき

つぶあんのたいやき



を『家族分』ゲットします。

たまに一人抜け駆けして電車待ちながら食べちゃうけど

快速で対通り越しちゃう一駅さきにあるので

それを買い込んでひきかえしたりするのです
返信する
うわ・・・なんでトリプトン (まこ)
2005-01-14 02:53:07
よりによって、

三匹でてしまいました
返信する
牛乳クリーム (僕は~)
2005-01-14 22:54:28
うちの近所の一口茶屋には、

牛乳クリームなるたいやきもあって、

これが好きなのさ~

絶妙な甘さと濃厚なクリーム。

これでご飯何杯でもいける!(いけない)

プチたいやきもかわいいね。

3コ100円。

返信する
あ、、、 (ゆう)
2005-01-14 22:56:01
僕は~

は、ゆうです^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。