日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

今日 父親が再入院

2014-04-22 01:57:28 | 日常
右上腕部粉砕骨折から、1年。

順調に回復していった父親の右腕は、1年ぶりに手術を受けることになり、今日入院しました。

骨を補強していたワイヤーやボルトが緩んできているみたいで、それを直すのと、尾てい骨を少し削り、その骨を右腕に移植するそうです。

手術は明日。というか今日4/22。

無事に終わって欲しいものです。

おやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみで花が咲くものかッ! | トップ | 9:30~23:47 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のコメントッす (banco)
2014-04-23 00:45:14
お父さんの手術は無事に終わりましたか?

私も、父が交通事故で何度か入院し、心配したもんです。


季節の変わり目と転職などで疲れ果てていますが、なんとか、まわりのひとたちのおかげで生かしてもらっております。

返信する
どうもどうも (bancoさんへ)
2014-04-23 01:29:53
手術は無事に終わりました。

右腕は動かせず、左腕には点滴が刺さってるみたいで、不自由なようです。

明日、仕事帰りに入院している病院に寄ってきます。

季節の変わり目疲れますね。

私も転職したことあるので、新しい環境に慣れるまで大変ですね。

bancoさんも、身体を労ってくださいね。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。