日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

人を好きになること

2014-08-22 01:24:32 | 日常
懐かしい感覚だわ。

「どういう人がタイプなの?」

好きになった人の共通点を思い出そうと試みたが、共通点は特に無い。

好きになる感覚というものが、一体どういったものだったか、忘れちまったなぁ。

メールのやりとりだけでもドキドキする感覚とかか。

最近はそんなことはない。

ネットとリアル。

そんなこともありました。


自分が家族を持つとか、子どもを持つとか、とても想像がつかない。

人の上に立つを得ず 人の下につくを得ず 路辺に倒るるに適す

そんな人間だったりするわけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ 進撃の巨人を4話まで... | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。