日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

今日の休みは・・・

2012-09-26 23:15:47 | 日常
朝4時半就寝。

数字とにらめっこ。

朝10時起床。

二度寝。

13時半起床。

美容院当日予約。

部屋の整理。

要らないダンボールやらを、ゴミ処理場に持ち込み、その足で美容院。

2時間後・・・

さっぱり。

その足で、家電量販店へ。

iPhone5のライトニングUSBケーブルをGET!



予備にこれは必須だ。

iPhone5の発売日当日には、まだ売ってなかったんだよね。

さらに30ピンDOCK変換アダプタも予約してきました。



今までの30ピンDOCKをライトニングに変換するやつ。

10月に発売予定なんだけど、これはカーステレオ用にする予定。



そして、帰りにオーソン(ローソン)によってジョジョ展のチケット購入してきました。



ディ・モールト楽しみです。

ジョジョ展!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も昼寝してました。 | トップ | iPhone5 ロールアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。