日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

続、ナマリのような・・・

2005-01-18 02:30:10 | 日常
今日も1日身体が重かった…
昨日ゆっくり休んだはずなのになぁ。
と思ったら、筋肉痛。
ああ、このせいか。
重いというより、にぶいのかも。
気軽に運動ということで、
ダンスダンスレボリューションを勧められまして、
おお!そんな概念があったか!
と納得した今日でした。
早速検討してみようと思いつつ、
Yahooショッピングではなかなか見つからない。
特に専用コントローラーの下に敷くクッション。
防音、防震、に優れた一品。
それがないと、きっと部屋ではできないだろうなぁ。
下が居間だけに、親に怒られそう。
でも、探してみようっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマリのような身体 | トップ | ノロウイルス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーち)
2005-01-18 16:11:10
都会では逆にないのかも。



あたしも大阪の梅田でなくて、

彼氏が実家に帰ったとき、そっちで買ってもらいました。



amazonとかにもないのかなぁ。



うちはマンションなのにやってますよ...。

いつ下から苦情が来るか...
返信する
じかにですか・・・ (ゆう)
2005-01-18 22:27:06
マンションなのにクッションなしでやってるんだぁ。。。

下の人大丈夫かな(笑)

鉄筋コンクリートなら大丈夫かと。。。

うちは木造従来工法なので、多少は響くかも。

オークションで探してみまっす^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。