日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

32年

2011-05-19 05:51:00 | 日常
長いようでもあり、短いようでもある。

掴みどころのない心という概念は、いろんな感情を渦巻いている。

それは言葉に出来ないほど混沌としている。

この両手は、美しいものも、汚いものも、触れてきた。

また自身も、汚いこともしてきた。

時々、自分なんていなくなればいいと思う。

だが、それでは何も解決しない。

新たな悲しみの、負の連鎖を、生むだけだ。

大声で叫んでも、どこにも届かなかっただろう。

振り返っても、誰もいなかっただろう。

そういう道を歩いてきた。



五月雨や 涙枯れ果て 時紡ぐ



32年。

私はただ、そのぬくもりに用があった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私 | トップ | テニスやってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。