日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

忙しい休日

2012-05-31 00:27:58 | 日常
3時ごろ寝て、7時に目が覚めた。

二度寝。

11時半、浅い眠りから起きた。

まずはマック行って、ダブルクォーターパウンダーチーズセットを買って、帰宅。

12時過ぎ、食べてる最中に、まず、LEDシーリングライトが4つ届いた。

昼食に戻ると、またピンポーン。

パナソニックの浴室用テレビSVME-5000が届いた。



マック食べ終わって、早速、浴室用テレビを充電しながら、設定、視聴。

浴室だとフルセグじゃなくて、ワンセグになる。

そして、LEDシーリングライトを次々に開封していって、次々に普通のシーリングライトと取り替えていく。

簡単簡単。

LED。いいね。

大量のダンボールとプラスチックごみが発生。

そんなこんなやってたら、15時ごろ、今度は古いテレビを引き取りに、業者がやってきた。

こないだ東芝のテレビ2台買ったからね。

リサイクルする古いテレビ2台。

あっという間に引き取られていきました。

そして、さっきの大量のダンボールとプラスチックごみ、雑誌、ローラーの壊れたキャリーバッグ、壊れたビデオデッキ、取り替えたシーリングライト、それに装着されていたプラスチックカバー、同じく蛍光管、それらをすべてマーチに積んで、ゴミ処理場へ持ち込み、処分。

全部無料でした。

スッキリ。

その足で、月イチのクリニックへ行って、先生と世間話。

近況報告ともいう。

まあいろいろとお話。

帰りに美味しい焼き鳥屋さんで焼き鳥買って、近所のスーパーでドリームジャンボ宝くじを買って、プレミアムモルツも買って帰宅。

お風呂上がりに、プレミアムモルツ。

発泡酒とは違った。

(・∀・)イイネ!!






以上を時間軸並行して、市場を注視。

ユーロが、1ユーロ97円台まで下落!

今年1月以来の超円高。

しかもユーロ安の値が更新された。

えらいこっちゃ。

夜中にECBとアメリカ連銀総裁講演がある。

朝になったら、どうなってるか。

気になるところだ。



よし寝る。

おやす~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(火)のつぶやき | トップ | 5月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。