日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

PM-A900(デジタル複合機)

2005-01-13 22:01:22 | 日常
先日といっても、年末にPM-A900を購入しました。
家のプリンターが、写真を印刷すると印刷終了あたりでインクがボタリと落ちたように漏れてしまうために、買い替えを検討していたからです。
そして同時にスキャナが欲しかったので、検討した結果、PM-A900になりました。
メモリカードスロットもほとんどのものに対応していて、携帯で撮った写真もダイレクト印刷できる。
とても便利。
スキャナを活用としようとしたのだけど、
しようとしてることには準備が必要で、もうちょっと時間がかかりそう。
ああ宝のもちぐされ、猫に小判、豚に真珠…
にならないようにいろいろ使ってみよう。
でも印刷も失敗がないので、かなり快適。
大事に使おう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 大雪の予報。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーち)
2005-01-13 23:40:21
携帯で撮った写真がダイレクトに印刷っていいですね~



携帯で撮った写真、結局携帯壊しちゃったりで、

もう見れません状態にしちゃったりしてます。

整理するのが苦手(めんどくさい)のも大いにありますが。



大事な写真はPCにも送っておこ~(*^-^*)
返信する
Unknown (ゆう)
2005-01-14 22:50:08
大事な写真はPCに入れてあります^^

なかなか写真撮る機会がないので、

たまにブログのために撮影して載せてます。

ダイレクトに印刷ってめんどくさくなくていいですよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。