日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

レイトンを買ってきたー!・・・あれ?

2011-02-27 21:09:04 | 日常
ニンテンドー3DSのソフト、

レイトン教授と奇跡の仮面

を買ってきましたー!

Oh! Yeah!

そして帰宅。

さあて、やろうず。

・・・ん?

あれ・・・?

う~ん・・・?

ない

あれ、たしかに買ったよな・・・。

帰りに電車で・・・

ひょっとして忘れてきましたかー!?

あんだってーw

でも冷静。

JRに忘れ物連絡所に電話。

また運行中なので、忘れ物が届くのが遅れるかもとのこと。

まあ急いでないから、待ってみますか。

なので、今は本体のみあります。

届いて欲しいけど、届かなかったら、まあしょうがない。

なるようになる。

なるべくしてなる。

それに、今はマザー2と、CODも同時進行中だしね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(土)のつぶやき | トップ | レイトン・・・発見された! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2011-02-27 21:34:49
あらー。
うっかりさん、発見!!
返信する
Unknown (かえるさんへ)
2011-02-27 21:37:32
久しぶりにやっちゃいましたね~^^;

見つかるといいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。