日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

宿泊+JR乗車券

2022-05-11 01:23:24 | 日常
近々北陸へ向かう為に、ホテルと新幹線のチケットを別々に買おうしたら、パートナーから

「宿泊+JR乗車券のプランもあるよ」

と教えてもらい、先程それで予約しました。

旅行会社のパックプランで、計算すると往復交通費+宿泊費が、正規の往復交通費より安くなってました。

へぇ~そんなことが可能なのか。

ホテルはシンプルなベッドとテレビがあるくらいで、もともとの宿泊費もそんなに高くないんだけど、今回は観光が目的ではないので、今回はホテルに関してはこだわりを止めました。

次回来る時はゆっくり観光ができるように、今回は下見も兼ねよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、ベッドの中で寒くて震え... | トップ | 4630万円誤送金問題 男を逮捕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。