日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

京都へ行きたい病

2006-04-23 17:11:28 | 日常
あー京都へ行きたい病が出てきました。

昨年の5月、6月にも京都へ行ってきました。

天龍寺の方丈に上がって、中から枠の向こう側を、一枚の絵として見る。

なんと美しいことだろうか。



また行きたいなぁ。

幸い京都には親戚がいるので宿代・食費はほぼ賄(まかな)ってもらえますw

あえて貧乏旅行にして行ってみるのもいいかなぁ。

夜行バスだと片道5000円。昼行バスだと片道6000円。

新幹線の半分以下。

新緑の京都もキレイだろうなぁ。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようかなぁ | トップ | 自分が自分であるための部品 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ともみどり)
2006-04-23 18:25:13
京都に行きたいです!

親戚の方がいるなんてうらやましいいいいいぃ。



一回も行った事ないんです。

好きな人と旅館でしっとり過ごすのが夢です。



夜行バス安いですよね。

昼行バスってのもあるんですね~。
返信する
ふふ^^ (ともみどりさんへ)
2006-04-23 18:54:04
ちなみに親戚は京都タワーホテルに勤める叔父さんですw



京都行きたいですね~



そして好きな人と旅行行けたらいいですね。

私は新婚旅行も行けなかったのでw



夜行バスは4列シートで狭くって、

昼行バスは3列シートでゆったりなんですよ。



だから1000円高いのかな・・・?



返信する
えー! (ともみどり)
2006-04-23 19:13:01
じゃあ、そのホテルに泊まれるんですか!!!!



うううう、いいなあぁ





もし行く事になったら感想載せてくださいねー!
返信する
あーいやw (ともみどりさんへ)
2006-04-23 19:18:24
いつもは叔父さん宅に泊めてもらうんですけどね、

言えばシーズン中でも宿を取ってもらえますw



今休職中なので、(金銭的に)京都旅行なんていけるかなぁ・・・と自分の中でせめぎ合いですwww





返信する
そうですかー (ともみどり)
2006-04-23 19:27:28
興奮して色々ずかずか言っちゃいました。

ごめんなさい



行けるといいですねー、京都
返信する
そうですね~ (ともみどりさんへ)
2006-04-23 19:31:57
いえいえ、そんなことないですよ^^



行けるとしたら、来月中旬ごろになりそうです。



旅費を全部で3万円ぐらいにして行けたら成功です!w



まぁでも、宿代も食費もかからないので、実現できるかもしれません。



行きたいです。京都!

返信する
Unknown (かえる)
2006-04-23 20:46:51
行けると良いですね。
返信する
行きたい~ (かえるさんへ)
2006-04-23 21:02:18
行きたいです~。



何度行っても美しいところです。京都。



そして京都へ行ったら、かえるさんや金魚さんやsweetさんに逢えるかも!?



返信する
おひさ~☆ (金魚)
2006-04-23 22:31:45
ゆうさん
返信する
おひさ~ (金魚)
2006-04-23 22:37:24
ゆうさんこんばんわ☆

せっかく今休職中で時間がある時ですから 今がチャンスかも!よ☆



ちょうど五月は気候も良い新緑の素敵な季節…!



パフェに、あと京都らしい 湯豆腐なんかも いいかも!



のんびりしてきて下さい☆

私は30代…といっても後半だから やはりここは お若いお二人で…☆



若いって良いな~

眩しいすっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。