日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

アメリカ大統領選挙の行方

2020-11-06 01:39:59 | 日常
2016年のアメリカ大統領選挙でもそうだったけど、毎回接戦なんだなと思いました。

そして今回の大統領選挙は、

「どっちが勝ったの!?」

という結果になってて、一体いつになったらはっきりするのだろうか。

日本の選挙と開票の仕組みが違うのかな。

トランプ大統領が負けそうな雰囲気ではある。

国が真っ二つになる大統領選挙。

今の日本じゃ起こらない現象だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調崩す前兆 | トップ | 時事ニュース(新型コロナ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。