ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ドッグフェスタのあとは、お蕎麦屋さんへ。

2019-10-04 14:09:59 | お出かけ
ドッグフェスタの会場を後にして、向かったのは、お蕎麦屋さん。

wake家が行きつけの「そばきり祥香」さんへ。



私は日本酒(信州の地酒「夜明け前」辛口)








お蕎麦は、「湯はり蕎麦」という蕎麦湯に蕎麦が入っているものをいただきました。



みんなも疲れて・・・





お昼の営業が終わるぎりぎりに入ったので、終わってからご主人が来てくれて、まりもだけ嬉しがってました。

本当に人が好きです。


甘いものも食べて、パパには、運転頑張ってもらわないとね。




まりも。


カップ。


ポンちゃん。


事故渋滞とかあったので、途中で高速はおりて、帰ってきました。


たくさんのもふもふちゃんたちに会えて、楽しかったです。

みんなお疲れさまでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿