ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ねぇ、にぃに…。

2014-11-25 11:11:59 | カップとまりも

ポンちゃ~~ん。

まずは、試験の結果報告、やはりダメでした

約130名、受験者が居ましたが、合格したのは20名ほど、思った通り厳しかったです。

また、精進して頑張ります



さて、本題

暑がりのカップ、いつも窓ガラスとカーテンの間のところに寝ていますが


この日は、まりもが・・・

「にぃに~…。」と寄って行きました。




なにやら、ひそひそ・・・



カップ「しょうがないでしね。」




まりものお耳をペロペロ。




お目目もペロペロ。




ポンちゃんは、横で爆睡です


ラブラブな、カップとまりもでした




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななかーちゃん)
2014-11-25 14:00:36
試験お疲れ様でした~
とても難しい試験だったのではないですか??
ダイジョブダイジョブ みんな落ちたんだもん(笑)
また次 頑張ってくださいね♪
今日は寒くなりました
まさか今日も窓際で二人ヒソヒソしてる?
冷えてお腹壊さないでね~
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-11-25 14:52:47
試験受けてみるだけでもすごい努力だよ~!
お疲れ様でした~!
可愛い3わんにしっかり癒してもらってね~!
返信する
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2014-11-25 17:20:15
ありがとうございます。
筆記と実技があって、実技がとっても難しいんです。
また、頑張ります。
今日は、カップだけ窓際族になってます。
この寒さ、普通は窓際には行きたくないですよね。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2014-11-25 17:22:08
ありがとうございます~。
難かった、まだまだと思ったけど受けてやっぱり受からなかったです。
練習あるのみですね。頑張ります。
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2014-11-25 22:09:10
試験ッ?!
この年になっても、「試験」って言葉を聞くとギクッとなってしまいますー。
チャレンジされることが、すごい!お疲れ様でしたー☆
今日はググッと冷え込んだので、窓辺にいると風邪ひいちゃうよ~!
でもラブラブだからあちゅあちゅかな?(≧m≦*)
返信する
JIL.de.lionさんへ (まこち)
2014-11-25 22:29:26
そうなんです。
筆記はヤマ貼った所がバッチリ出たんで良かったんですが、実技が…。
練習どおりには行きませんね。
また、来年頑張ります。
ラブラブなんでしょうかね?
まりもはものすごくカップにライバル意識があるみたいですが、こんな時もあるんですよ。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-11-26 11:11:31
会社のパソコンから ちょこっと(^w^)
まりもちゃんとカップちゃん
もぅぅ なんてラブラブなのぉ?!?!
こんなに仲よしさんだなんて♪
フルルンナ、最近、こういうことしなくなったなぁ
前はよく、お互いのお耳をなめたりしてたんだけどな
倦怠期(^w^)?!?!ニャハハ
試験、お疲れさまでした
試験を受けよう、勉強しようって前向きな気持ちに
拍手~☆
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2014-11-26 18:45:33
ありがとうございます。
会社のパソコン使えていいなぁ、うちの会社のは使えないから。
大ゲンカしてると思ったらこうなのよね、仲がいいのかな~って思うわ。
フルルンナちゃんは、いっつも仲良しさんだもんね。
フルルンナちゃんたちみたいにいつも並んでいい子で居てくれるとかわいいんだけどね~。
試験ね~、なかなか狭き門ですが来年はもっと練習して頑張ります。
返信する

コメントを投稿