ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

カップ2。

2006-06-02 19:20:25 | Weblog
カップはかじり魔なんです。

      
どう?このかじりっぷり!!!
ポン太のまなざしがまた、いいでしょ     かじり出したら止まらない
も~~ッ!

あっという間なんです!
ボタンはこなごな   ジッパーは破壊   ペンも粉砕   新聞、本、トイレシーツはビリビリ

布団の綿はどんどん出してカミカミ   畳は表をバリバリついでにその中までほじってる・・・・・・。
あぁ~その素早さと執着心ほかに使えないのー!!!

やめさせようとすると、歯をむき出しにして怒るのは
や・め・てーー
かわいくないよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなまま)
2006-06-02 21:46:12
ガジガジしているカップちゃんの後ろで冷ややかな目で見つめているぽん太ちゃんが良いですね~

なんか大人っぽいです
返信する
Unknown (うこまま)
2006-06-02 21:58:30
あの小さいお口が、そんな悪さをするとは!!

カップ殿、なかなかやりますの~
返信する
おもしろすぎるっ! (WISH)
2006-06-03 16:42:48
光景が目に浮かぶようで、面白すぎます

って、他人は笑ってれば良いけど、ママさんはそうはいかないですよね



うちのウィッシュも破壊王だけど、上手がいたとは。。。

カップちゃん、脱帽です
返信する
Unknown (まこち)
2006-06-03 17:15:41
きなママさんへ。

ポンは、カップがかじって軟らかくなるのを待ってるんです。かじる力が弱いので、ちょっと軟らかくなったのがいいみたい。



すきを見て横取りするんです。あったまいいよね。



うこママさんへ。

そーなんです。すごいんです。



WISHさんへ。

うちのほうがすごいですか?ますます会いたくなりますね。



家の中が破壊されていくー。
返信する
我が家もです (pigletmk)
2006-06-04 10:56:43
うちもガジガジ魔です。

家の柱やサークルの足、いす、机・・・すべてガジガジ跡くっきりです・・・

畳の部屋にはおそろしくて、いれられません。



どうしてこんなにまでしてかむんでしょうね。

歯がかゆいのか、ただのガジガジ魔なのか・・・

かわいいお人形も、痛々しい姿です・・・
返信する
Unknown (wake)
2006-06-04 11:35:17
まこちさん、おはようございます。ポン太くん、カップちゃん、可愛い…かじっている姿もまた可愛い…で、それを見ているポン太君の顔がなんとも言えずいいですね~でも、やはり、まこちさんの家にとっては笑いごとではないかも…ですね。私もうちだったら…と思うとやめて~てな感じかも…
返信する
Unknown (まこち)
2006-06-04 13:52:29
pigletmkさん、ほんとに執着心すごいですか?怖いくらいですポン太はこんなこと無かったので困ってます



wakeさん、ほんとに笑い事ではないんですけどねとりあえず、止めさせては居ますが時が解決してくれればとも、思っています。
返信する

コメントを投稿