ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

カップ編

2006-05-28 17:03:15 | Weblog
2005・11・26生まれ。♂
1月18日現在体重、650g

名前の由来:に入るぐらいちっちゃいから。
        でも、入りそうだったからカフェオレカップに入れてみたけどおしりが結構大きくてダメでした。
        カップに入ってるカップの写真を撮りたかったんだけどなー。 
ポン太って言う名前がダサいって言う人が約一名(ご想像にお任せします)いたので今回は、英語で決めました。
ポン太とごたいめーーん!!
ビビるカップ
こいつ誰?ってポン太。
カップはすぐに慣れてジャレまくり。
カップのしつこさに、いら立つポン太。
「あそんでー!あそんでー!」
「しつけーんだよ!」

「カップってかわいいな。」「言うこと聞くんだよ。」
「ポンにいちゃん、よろしくです!」
                                  一件落着なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっとお願いします。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-05-31 22:05:17
はかりにに乗ってるカップちゃん、置物みたいだね!

初対面からこんな絡みが出来るなんて!!

うちはしばらく、距離があったかなぁ・・

返信する
いぬきも都下組から (キッキ)
2006-05-31 22:10:00
こんばんわん♪



きゃーカップちゃん まるでぬいぐるみみたい。かわいい。

今はどのくらい重たくなったんですか?

理想体重と比べるのって 難しいですよね

身長が判らないから。



Mダックスでは 大きい子は9kgとか言う、平均5.5~7kgって言う子が多いですけど 規定では4.5kgになっているんだよね。

ちなみにウチのリンが3.7kg

痩せすぎとお思いでしょうが違います。全体に小さいのです どちらかと言うとデブ!です。



ブログ これから毎日覗きます 更新楽しみにしています。

これからもどうぞヨロシク。
返信する
ちっちゃーい! (WISH)
2006-06-01 05:00:20
かわいいかわいすぎる

ポメちゃんって、そんなに小さいんですね

うちのウィッシュは、パグのわりには細身だと言われますが、それでも7kgはあるから。。

650gなんて数字は、見たことないです



返信する
可愛いね~♪ (きなまま)
2006-06-01 21:25:23
カップは無理でもどんぶりなら入ったねきっと

でもそんな事したら名前も『DON』とかなってたりして

しかし650gですかぁ~きなこの2日分の食事の量ですな。

ちなみにきなこの体重は29.2kgですカップちゃんの何倍だ?!
返信する
Unknown (まこち)
2006-06-02 17:33:18
ちょっと、腰痛で更新遅れてます。

大したことは無いので。



うこママさんへ。

初日からじゃれててあんまりすごいんで大丈夫かなって思いました。が、今はもっとすごいです。



kikkiさんへ。

HPにお邪魔しました。

リンちゃんもちっちゃいですね。カップは食いじが張ってるのでむちむちしてます。



WISHさんへ。

お隣のフレンチも7キロぐらいあるんですけど、うちのポン太とカップを抱くといつも軽ーいって言ってます。



きなママさんへ。

きなこちゃんは、抱っこ出来ないなー。



カップの1日のごはんは200gで、ポン太は100~160gです。きなこちゃん、大きいのでもっと食べてるのかと思いました。
返信する

コメントを投稿