ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

いつまで!?

2006-06-04 16:44:55 | Weblog
来た!来た!きた!
ポン太が来るんです。
寝転がっている時も、イスに座っている時も、
ボーーッっとしているときも、私が寝る時もうるうるおめめでお気に入りのおもちゃを持ってきて置いていくんです。
そして、
な・げ・て
伏せして待ってるんですー。投げてあげると、
永遠とつづくのです。ちなみにいつまで続くのかやってみましたが…。(ヒマだなー。)私が投げる限り、ずっとやってるのであきらめました。

最近は、ちゃんと持ってこないでビミョーなもうちょっとなんだけど届かないよーっていう位置に置くから「持ってきて。」って言うと5cmずつこっちに持ってくるんですが私が届くなと、思うとそこの位置から進んでこないの持ってきてって何回も言ってるのに。
ポン太クン、最近、怠慢だよ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2006-06-04 18:39:53
うわ~!!その癖…というか習性、ロンちゃんとそっくりです。私達が何かしていても気がつくと必ず足元におもちゃやボールを置いて上を見上げていました。私やお義母さんの顔をジーっと見て早く投げて~…と目で訴えていました。懐かしい…本当にいつまでもやっていました。食事中でもいつでも…そっくりです~
返信する
Unknown (WISH)
2006-06-04 20:21:14
ぽんちゃん、かしこいっっ

すごいですね~

伏せして待ってる姿、めちゃめちゃかわいい
返信する
こんばんは。 (まこち)
2006-06-04 20:56:12
wakeさん、ロンちゃんもカップの方は今の所しないです。なんだか、ロンちゃんと、兄弟に思えてきた



WISHさん、待つのはいいんですが、最近は、「ワン!」って催促するんですよ!
返信する
Unknown (うこまま)
2006-06-04 21:55:31
カップ君の、待ってる顔ったら!!ワクワクだよねぇ~!!ほんとに楽しそう!!

そうそう!!もうちょっとって所に置くんですよねぇ。

うちもエンドレスですよ!

こっちが飽きて知らん顔してると、その時だけは手元まで持って来るんですよ!
返信する
みんな好きなのね♪ (きなまま)
2006-06-04 22:18:46
ウチのきなこも大好きですよ~

やっぱり何度も『投げて』ってしますね。

カップちゃんはしないんだぁ~。それともこれから興味持つのかな?
返信する
この目でこられると・・・ (pigletmk)
2006-06-04 22:39:28
うちは、投げると、戻ってこない・・・

というか、ギリギリのところまで持ってきて、座り込み、自分で遊んじゃってるんです。ガジガジって・・・



でも、この目で待っていられると、投げたくなりますよ~。だって、かわいいも~ん
返信する
Unknown (まこち)
2006-06-06 10:03:58
うこママさん、きなママさん、pigletmkさん、いつもありがとう!

みんなやってますね。うちのカップはやらないんですよ。くっついて走ってるだけ。



ポン太のうるうるおめめには、かなわないですー。
返信する

コメントを投稿