ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

11月になりました。

2016-11-07 12:31:20 | ポン、カップ、まりも
今月と来月のカレンダーです。


上の写真は、左からカップ、ポンちゃん、まりもです。




そして、この写真、いいでしょ~♪

左からポンちゃん、まりも、カップです。


みんな、並んで振り向くなんて、


プロのカメラマンさんじゃないと、こんな写真撮れません



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2016-11-07 15:47:35
わー!とってもいい写真!
さすがモデル慣れしてますね^^
とってもかわいくて、見るたびにやけちゃいそう!☆
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2016-11-07 16:15:10
うわー♡
とっても素敵ですね!!
3ポメ揃って振り向きポーズなんてすばらしい!!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-11-07 21:11:10
いい写真ですね~♪
モデルがいいんですよ♪
本当の兄弟妹みたいですね♪
返信する
さくひなママさんへ (まこち)
2016-11-08 10:46:06
写真の確認をしてビックリ。
こんな写真が撮れたなんて最高です。
返信する
ポン太の母さんさんへ (まこち)
2016-11-08 10:47:39
そうなんです、振り向きなんて、自分では撮れないですから。
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2016-11-08 10:49:35
いいでしょ~、なんてね。
写真撮るときだけは、いい子にしいてますから(笑)
返信する

コメントを投稿