ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

家族の日。

2016-11-08 10:43:14 | お出かけ
11月3日、毎年、カメラマン西村満さんが行っている撮影会(今年29回目)へ行って来ました。

これを知ったのは、ブログのお友達ジルママさんの「ライオンのつもり」で。
こちらのブログで詳しく載っています。


それに春に念願のご対面を果たした「犬と空と旅と私‐vol.2-」のひなたママさん一家も来ています。

数年前に知ったんですが、なかなか機会が無くて行けませんでした。

今回、お休みが取れたので、こんな機会はめったにないです。

ジルママさん一家&ひなたママさん一家にも会いたいし、行って来ました。


世田谷美術館前。


駐車場に入れないといけないと思って結構早めに出ちゃったけど、それほど混んでいませんでした。


早く着いたので、ちょっと散歩。
美術館の庭に立派なクヌギの木がありました。

枝ぶりも見事。(パパは夏に来たいって言ってました)





春と秋に咲く桜も咲いていました。


そうこうしているとぼちぼち集まりだしました。

ジルちゃんも到着。


まーなちゃん、みーなちゃん。


サリーちゃん、カンタちゃんも到着。

ひなたママさん、長い道中、お疲れ様。





カンタちゃんの親戚ちゃんも。


ワンちゃんがいっぱいになって、ビビってるまりもです。





ひなたママさんに撫でられてるカップ。

なかなか人に触らせないカップだけど、さすが、ひなたママさん。

構えないオーラが出てるのかな?



そして、さらにポメちゃんが増えて・・・

お名前が分からなくてすみません







カンタちゃんのパパでしたか?間違ってたらごめんなさい


3月に会った時は、カンタちゃんとまりも、見分けがつかなかったけど、まりも、毛量が増えてでっかくなってます(笑)


サリーちゃんとカンタちゃんもビックリ!?



撮影の様子は

ちょうどひなたママさん一家。




カンタちゃん親族一同の集合写真。

すご~い、もふもふだ~♪

撮影会の詳しい様子は、フランママさんの「ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる」のブログでも見れます


名残惜しいんだけど、そろそろ解散。


最後にひなたママさんが、また、カップをなでなでしてくれました



「テヘッ。」


「気持ちいいでしよ~。」

今度、ひなたママさんに会う時まで覚えてるんですよ~~!



まりもは、もう疲れて寝ちゃいました。





秋の日のひととき、素敵な出会いをいただきました。

これも西村さんの撮影会のおかげです。

ありがとうございました。


集まった皆さん、カップが吠えちゃってごめんなさい

でも、新しいお友達も出来て楽しかったです。

ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-11-08 12:30:33
ぽめぽめぽめぽめぽめぽめ・・・(笑)
なんて羨ましい~!
来年は行きたいです~。
迎えに来てくださ~い
返信する
Unknown (M)
2016-11-09 00:05:59
こんばんは

いつも楽しそうなところにいっぱい行かれて、
私も楽しませていただいています
ありがとうございます~

あっ ひなたママさんご一家も 
カンタ君、こんなにたくさんの親戚がいていいですね♪

まりもちゃんの寝顔、超かわいいですね 
可愛いぽめぽめぽめで、感動しまくりました
私も行きたいです~
返信する
ありがとうございました (フランママ)
2016-11-09 08:55:53
はじめまして。
フラカノブログにコメントをいただきありがとうございました。
お会い出来ることは、ひなたママさんから聞いていたのですが、ゆっくりお話ができなくて帰ってから残念に思いました。
家族が増えてキャンキャン母娘のすごさに最近は出不精になっていますが、この日だけは、、、と思っています。
そういう日にお会い出来て嬉しかったです。
写真はカンタのパパの『ばたぁくん』で合ってます。
カンタのおじいちゃん、おじさん、腹違いの姉達もいて、一緒に会えたのは本当にこの日のおかげなんです。

私はあまり写真がなく、まだ一週間しか経っていないのに、まこちさんのブログを見て、懐かしく思いました。

ありがとうございました。
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2016-11-09 19:11:31
ポメポメがいっぱいになっちゃいました♪
来年はぜひ!
返信する
Mさんへ (まこち)
2016-11-09 19:14:23
ありがとうございます。
久々にひなたママさんにも会えて嬉しかったです。
来年は、ベル姉ちゃんと来たら?
返信する
フランママさんへ (まこち)
2016-11-09 19:20:47
訪問ありがとうございます。
私もお会い出来て嬉しかったのですが、なにせ、カップが吠えるので、お会いした方と、いつもちゃんとお話が出来ないんです(汗)
すみませんでした。
血縁のポメポメいっぱいの生活、羨ましいです。
うちは、他犬だから、やっぱりバラバラ…(笑)
また、どこかでお会いできると思います、その時はよろしくお願いします。
また、ブログ、遊びに行きますね。

返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2016-11-09 23:22:35
「家族の日」、秋晴れに恵まれてよかったですね!
ジル家もなんとか参加できて、お目にかかれてホントに嬉しかったです。
ガウガウなジル・・実物はいかがでしたでしょうか?
意外と、思ったほど大きくないでしょ?(って、そんなことないか〜笑)
ジル連れだと、いつも冷や汗ダラダラで、ゆっくりお話ができないのですが...またお目にかかれるといいですね♪
これからもよろしくお願いいたしま〜す。
返信する
おはよう~ (こまいぬ)
2016-11-10 09:00:32
カンタちゃんとサリーちゃんがいるわ~
撮影会の名称が「家族の日」♪
素敵ですね~
お天気もとても良さそうで!
どんなお写真が撮れたのかな?
ほんと、いい記念になるよね☆
返信する
JIL.de.lionさんへ (まこち)
2016-11-10 09:20:32
ホントにお天気が良くて良かったですね。
念願だったジルちゃんに会うことが出来て嬉しかったです。
ジルちゃん、そんなにガウガウじゃなかったじゃないですか~。
カップの方がガウガウもワンワンもすごかったですから(汗)
それにそんなに大きくないですね。
カップとほとんど変わらない感じだったし。
お互いにゆっくり話が出来ないのが悩みですね。
これからもよろしくお願いします~。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2016-11-10 09:23:58
そうなんですよ~。
カンタちゃんとサリーちゃんも参加してるということで、今回、うちは、初めてでしたが参加してみました。
白黒の素敵な写真です。
12月頃出来上がるらしいので、届いたらUPしますね。
お楽しみに。
返信する

コメントを投稿