ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

キレイになって、かわいい笑顔♪

2019-08-31 16:12:07 | ポン、カップ、まりも
先日、「レディエント」さんで、トリミングしてもらいました。


前日まで、ちょっと涼しかったのに、この日は暑かった~


午前中だったので、なんとか無事に終わりました。



カップ~、どこ見てんの?




そうそう、いい笑顔


行き届いた気配りで、いつも、みんな、笑顔です


レディエントの皆さん、ありがとうございました。



ポンちゃん。



カップ。



まりも。


暑くて、お散歩がままならなかったからか、みんな、体重増加


これからは、お散歩にいい季節だから大丈夫かな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2019-09-01 11:20:38
3ワン、みんなきれいきれいなったね~☆
いい笑顔です!
お耳もオテても まぁるくカット!
いいわ~o(*^▽^*)o
返信する
Unknown (M)
2019-09-01 12:20:52
こんにちはっ
み~んな、本当に可愛いです
笑顔がすてきです
返信する
Unknown (ランマロンまま)
2019-09-03 20:53:50
みんなきれいになっていい笑顔だねぇ

体重増えた?

これから、散歩にいい季節だから、

すぐ元に戻るよ

涼しくなったら、またみんなで遊ぼうね♪

返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2019-09-10 19:30:17
ありがとう~、パソコンを買い替えたのでお返事遅くなりました。ごめんね。
返信する
Мさんへ (まこち)
2019-09-10 19:31:49
ありがとう~。
パソコン買い換えたのでお返事遅くなりました。
ごめんね。
返信する
ランマロンままさんへ (まこち)
2019-09-10 19:34:26
ありがとう~。
パソコン買い換えたからお返事遅くなりました。
ホントに暑くて家で寝てばかりだからさ~。
涼しくなったら遊んでね。
返信する

コメントを投稿