ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

エリザベス~…。

2013-11-06 18:31:20 | ポン、カップ、まりも
まずは、ワンネタじゃないんですが、


いつものように「銀魂」ネタです


ローソンから期間限定で「エリザベスまん」発売になりました。


今日早速買ってきましたが・・・


「エリザベス~、どうした~その顔。」


目と口のバランスが違うので、別もんですよ~、これ

ホントは、もっと目と口、くっ付いてるのよ~


なんかに似てるけど思い出せない…


中身は、豚すき焼き味でした。美味しかったよ。



そして、先日、FUNわん行って来ました。


本番前の最終練習でした。





「FUNわん、行って来たでしゅよ~、次で報告しゅるそうでしゅ。」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2013-11-06 20:32:24
ベースベース!エリザベー・・・ス!?
アーーン、エリザベス???
オリエンタルカレーって知ってる?
オリエンタル坊やにしか見えないわ・・・whttp://www.oriental-curry.co.jp/more/goods/bouya.html
FUNわん行ってきたんだね~お疲れちゃーん♪
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2013-11-06 21:20:22
そうそう、そうだ~~!
オリエンタルカレーの坊やだ~、思い出した。
うちにスプーンがあるの。
私が小さい時、近くに会社があったから、うちにスプーンがあるのよ。
なんかスッキリしちゃった、ありがとちゃん。
返信する

コメントを投稿