ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

クリスマス会前のFUNわん。

2013-11-07 14:15:20 | 犬、しつけ教室



クリスマス会、本番前の最後の練習日。



らんちゃん、まるちゃん、おはよう!



5ポメ集合すると、とりあえず撮影始まっちゃいます。



ひとり吠えてるの誰だ~!カップ~。


お昼ご飯は、栗おこわ持って行きました~。(写真無くてごめんね)


お腹いっぱいになったら練習です。


まずは、らんちゃんから。





パパ、これしか撮ってなくて。かわいいところ、もっとあったんだけど…

曲もかわいらしくってらんちゃんとwakeさんにぴったり。

本番頑張ろうね。



次は、カップです。

最初のところ、オスワリで待ってるんだけど、この日は伏せになっちゃってます。



カップと私、突っ立ってるんじゃないんですよ~、私、ステップ踏んでます



リングを忘れたので、足ジャンプでやってみました。これも取り入れることに。



最後は、股の間でバイバイ。


なんとか形になりました


本番で、カップの気が散らないことを祈ってます



そして、うめちゃん。



これから飛ぶでしゅ、ハイ!


ハードルを飛び越えながら進んで、最後は、ハードルとまろん君を飛び越えます。


ふたりでハ~イ!

うめちゃんのジャンプ力、すごいし、いつもかわいいコスプレも見せてくれます。楽しみ。






待ってる時のポンちゃんとまりも。



最近、ポンちゃん、ワンちゃんに挨拶出来るようになったの

全然犬に興味無しだったのに、どういう心境の変化なのかな・・・?



先生のところのさくらちゃん。お付き合いありがとう。



あとは、本番になります。

みんな頑張って、楽しもうね~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako先生)
2013-11-07 17:55:08
いよいよ本番ですね。
足ジャンプ上手でしたね!
流れもしっかり出来ているから、楽しんでいきましょ!
先生、今度こそ泣いてしまうかも(笑)
返信する
sakurako先生へ (まこち)
2013-11-07 18:56:01
ありがとうございます。
昨年は初めてだったので余裕がありませんでしたが、今年はなんとか形になっているので、もう間違っても何でも、終わりの決めポーズまで行こうと思っています。
カップが他のワンちゃんに行かない事を願って、
当日はよろしくお願いします。
先生泣かないでよ、もらい泣きしちゃうから~。
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2013-11-09 17:26:50
らんまるちゃんたちと、まこちさんちの3ワンズの、5ショット!
いつ見ても可愛いですぅ
まさしくポメポメ~って☆
みんなでレッスンがんばってますね
みんないい子です♪
本番、楽しみにしていますよ~
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2013-11-09 17:33:55
ありがとうございます。
カップの事だからどうなるか…。
頑張りま~す♪
返信する

コメントを投稿