ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

東西もふもふ会2018、一の湯さん~大涌谷。

2018-10-25 15:28:52 | お出かけ


みんな、おはよう~。









フルルンナちゃんのお写真が無くてゴメンね


朝食は、こんな感じです。


朝食の後、宿の計らいで、こんな集合写真が撮れましたお宿のFBにも写真載っています)













そして、飼い主も・・・(笑)


楽しかったね~。

一の湯さん、ありがとうございました。

宿をチェックアウトして、向かったのは、大涌谷






あと一回に、つづきま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2018-10-25 17:10:28
何度見ても、朝食後に食堂で撮った全員集合写真、
どの子も可愛くて可愛くて 萌え萌えですわ~♡♡
お宿のスタッフさんたちの計らいに感謝☆
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2018-10-27 20:08:22
ホントにみんな、お利口さんでかわいくって何回見てもいいですよね~。
お宿のスタッフの皆さん、いろいろやっていただいて感謝ですね。
返信する

コメントを投稿