ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

東西もふもふ会2018、大涌谷~杣の栖さん。

2018-10-27 20:14:10 | お出かけ
大涌谷です。

この日はちょっとガスが多めでした。

うちは、初めて。

吹き出してるガスを見ると火山なんだな~と改めて思います。


一通りぶらぶらして、こんな写真も撮ってもらい・・・

ここでも、富士山が見えないので、お店で富士山入れてくれました


わんたちとパパは、車で待っててもらい、お土産を買ったり


名物の黒ソフト(真っ黒のソフトクリーム)をみんなで食べて、お口の周りが泥棒さんみたいになって大笑い



しばらく散策して、お昼ご飯に予約しておいた「杣の栖(そまのすみか)」さんへ


道が分かりにくくて、間違えちゃったけど、何とか到着。


ステキなところです。

竹林の中にあるお店。






私は、とろろそば。

美味しかったです。






ここでお開きなんだけど…


これ見てください。

申し合わせた訳じゃないのに、見事に赤い車~~


すごいでしょ?


河口湖では、並んで止めたら係のおじさんが不思議がってたって(笑)


こんなところでも気が合ってましたね


そんでもって、お別れの前に車の前で並んでみました。











こまいぬさん、楽しい企画、ありがとうございました。


みなさん、お疲れ様でした~。


富士山リベンジ、また、しましょうね。


みなさん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿