ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

乗ってみたでし。

2012-12-19 17:13:45 | ポン、カップ、まりも
いつもお布団を敷くと、ポンちゃん、掛布団の上に寝てます。




朝、私が起きた後、まりもとポンちゃん、お布団でぐっすりです




ふかふかで気持ちよさそうだね~、ポンちゃん。




・・・と、写真を撮ってると、カップが




いつもケージで寝てるんだけど、起きてきちゃったのね。


どしたの?カップ?


また、ケージに戻って寝ちゃいました。



そして、夜、布団を敷いて私が寝ようとしたら


足元が重いわ、カップじゃん。




「カップ。」



「カップ~。」



「何でしか?ママ。」

「カップが乗るなんて珍しいね~。」




「何か気持ち良さげなんで・・・。」




うにうに。



すりすり。




「気持ちがいいでし~。」





まりもは、ベッドで寝てます。



ポンちゃ~ん。




辛うじて、布団の端に乗ったポンちゃん。


背中が寂びしそ~


顔を覗いたら





あっ、そうでもなさそう


案の定、暑がりカップは、すぐにケージに移動。


難無くポンちゃんがまたフカフカをゲットしました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-12-20 21:00:33
ふかふか気持ちいいですよね~。
でもポンちゃん達もふわふわで気持ちよさそうですね♪
3ワンともお布団にのったら、動けなくなりそうで、ちょうどよかったですね(笑)
寒い時、キャンディはお布団の中に引きずりこまれます(笑)
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2012-12-20 21:16:43
3ワン揃うと、もふもふで気持ちいいです~。
ポンちゃんとまりもは、お布団に入ってきますよ。
お腹の辺りとか、膝の裏にくっ付いて寝ます。
ちょっと息苦しくないのかな~なんて思っちゃいますが。
カップも真似して入るけど、10秒しないで、出て行きます。
こんばんは~ (こまいぬ)
2012-12-21 20:21:52
ふかふかお布団、気持ちいいよね~
ポンちゃん、お布団の上は「極楽~☆」
なんて思ってるんだろうなぁ!
うちも、ぐいぐい潜ってきますよ
途中で ちょっと暑くなるのか布団の上に
乗ってることもあるけど
朝起きるときには アタシの両脇にそれぞれ潜り込んでます
ひっついてくれるワンコのぬくもり、
これがたまらなく気持ちいいんですよね
こまいぬさんへ (まこち)
2012-12-21 20:48:54
うちと同じですね。
気持ちいいんですよね~。
夏はどうですか?
うちは、夏も潜って来るからちょっと困りもの。
やっぱ、ポメは冬よね~。
Unknown (ななかーちゃん)
2012-12-24 08:44:59
メリークリスマス~♪
こちらもホカホカの写真ですね~
うふふっ そうそうやっぱポメは冬♪あたたかいよね~
カップちゃんが重いの 私も合計5キロの時は辛かった
みんな暖かくして素敵なクリスマスをね♪
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2012-12-25 20:03:13
メリークリスマス。
そうなんですよ。
特にカップがたまりません。
抱っこして、もふ~~って顔埋めちゃいます。

コメントを投稿