ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

おうちでぬくぬく。

2012-12-25 19:59:44 | ポン、カップ、まりも
メリークリスマスです


あまりの寒さに外に出るのもおっくうになっちゃいますね


昨日も昭和記念公園のイルミ&花火を見に行こうかな~と思いましたが


ものすご~く寒いので諦めました。


その代り、近所の「スカイタワー西東京」なる物(アニメやドラマにも出てるのよ)がクリスマスバージョンに光ってるので


散歩&見てきました。


と言っても3ワン連れて写真を撮って来ただけなんですけどね





いつもは、明日の天気がライトの色で分かるようになってるんですが、


ここ何日かは、クリスマス色になってました


写真を撮ってそのまま散歩しようと思ったんですが、カップが咳し始めちゃったんで止めました。




そして、今日、昼頃、ちょうどお日様の光が入ってあったかいリビング。


20度超えるので、ほとんど暖房要らないくらいです


3ワンは・・・




左からポンちゃん、カップ、まりもです。



ポンちゃ~ん。



カップ~。



まりも~。


ん~~、あったかそう~


一緒に寝ちゃお~っと


寝たのはいいけど、陽が当たってて、顔、ちょっと日に焼けた感




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2012-12-26 21:23:53
こんばんわ♪
私もちょうど昨日の夜、仕事でタワーの前を車で
通ったのです!
クリスマスバージョンのライトアップになっているなんて
知らなくって、思わず運転しながら二度見(笑)
近くまで来たら車の中から写メを撮ろうと思ったのですが、
あいにく青信号にて通過~~。
まさかまさか、まこちさんのところで
またお目にかかれるとは~~~~♪♪
ご近所でよかった
返信する
Unknown (wake)
2012-12-26 21:55:38
そうそう、寒い時はお部屋ぬくぬくが一番です。
昭和記念も今年は寒いなか頑張って行く価値もあんまりないような気もするし…
3わん、とっても気持ち良さそうだわ~
羨ましいよ
返信する
Unknown (岡山犬)
2012-12-27 08:49:57
ひなたぼっこがいいよね~!
クリスマス寒波到来で灯油の減りが早いのよ!
3ワンの寝顔可愛すぎて、食べちゃいたいって
まこちママさん、かじってない?(笑)
返信する
しのぶさんへ (まこち)
2012-12-31 18:16:52
しのぶさんも見たんですね。
たぶん、道路のほうからのほうがもっと光ってたと思います。
こちらからだと、真ん中の支柱のライトが良く見えないから。
返信する
wakeさんへ (まこち)
2012-12-31 18:19:15
花火、行ったかな?
寒いから行かなかったかな?
イルミがちょっと寂しいからあんまり行きたい~って思いませんでした。
来年は戻して欲しいな~。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2012-12-31 18:22:25
寒いですね~。
うちはマンションなのでまだいいけど、一軒家だと、光熱費掛かりますね~。
以前は、隙間だらけの一軒家だったからものすご~く灯油買ってました。
ハハハ~、かじってないけど、チュ~しちゃってます。
返信する

コメントを投稿