ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポンちゃん、大好きなラスカルに会いました。

2012-12-07 16:21:34 | ポン太とまりも
ポンちゃんの大好きなラスカルと言うのは、お隣のフレブルちゃん。




(動いてるからなかなか写真撮れないよ~。)


でも、カップが苦手にしてるのは、ラスカルなの


小さい時は一緒に散歩に行ってたのに・・・


この頃は、ほとんど会いません。


会うとラスカルもカップも吠えちゃって大変なの


この日は、用事があってお隣に。


久々にラスカルも出てきました。



ちょうど、パパがお休みだったので、カップを見てもらって、ポンちゃんとまりもを会わせました。


しばらく会ってないけど、お互い大好きなのは同じです。






釣られて、まりももくっ付いて行きますが、


ラスカルのママに、なでなでしてもらいに行ったらラスカルに怒られちゃった






まりもちょっと怖くなっちゃって、みんなのところに行きたいけど行けないの~。





どうした~?大丈夫だよ~。








ポンちゃんは怒られないのよね。



お姉ちゃんが出て来て、まりももやっとなでなでしてもらえました。






ちなみに、カップを抱っこしてパパが出て来たんだけど、顔見た途端、吠えて退散~でした。



「ね~、カップ。」「???」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿