ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

バトル

2006-06-06 18:24:04 | Weblog
カーーーン!!!ポン太のおもちゃをカップが取りに行った所でゴングが鳴りました
今の所、カップ優勢か上になってるのがカップです。あごの弱いポン太、必死で抵抗しています
アッ!ポン太の反撃が始まりました!
素早い動きでカップを押していきます!力では、チョッとかなわないポン太、体をひねってかわしていきます。

いつもの可愛さはどこへやら!二匹ともすごい顔になっています!
長いバトルが続きます!

「絶対渡さない!」「貸してくれったっていいでしょー!」
「だめだ!」「いいじゃん!ケチ!」
でも結局は、カップはポン太にかなわないんだよね
バトルで疲れたら、いっしょにお昼寝

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっとお願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。 (WISH)
2006-06-06 19:22:00
かわいい2ワンも、けんかするんだね

かなり激しそう。。だけど、これを写真に収めているまこちさんがすごいっっ冷静ですね

私なら、一人でしそうです。。。
返信する
WISHさんへ (まこち)
2006-06-06 20:04:17
もう、慣れました。いちいち、気にしてたら身体が幾つあっても足りません。

しょっちゅう、やってるんですから。まだ流血までは行ってませんが、毛がごそっと抜けることはありますね。
返信する
Unknown (WISH)
2006-06-06 20:45:09
「けんかするほど仲がいい」って言いますからね



ポメちゃんの、フサフサな毛が抜けてしまうのはもったいないなぁ
返信する
WISHさんへ (まこち)
2006-06-06 21:13:43
コメント書いてる今も、やってます。



娘たちがテレビの音が聞こえないーと訴えております。
返信する
Unknown (うこまま)
2006-06-06 22:25:58
始まり途中終わりまで、うちといっしょいっしょ

きっかけは2匹目で、勝利は先住犬ですよね

こういう時、よけいな口をはさむと、火に油なんですよね。

慌てず焦らず、多頭飼いの醍醐味を堪能しましょうね!!
返信する
うこママさんへ (まこち)
2006-06-06 22:41:03
その通りです。手を出すと長引くしね。

でも、なんだか知らないけどみんなの所でやりません?隣の部屋でしてよって感じよね。
返信する
Unknown (きなまま)
2006-06-07 14:38:26
『喧嘩する程仲が良い』のでしょうか?一緒に寝てるんですから仲が良いんでしょうね~

可愛いお顔が台無しでしゅよ~
返信する
きなままさんへ (まこち)
2006-06-07 19:31:28
たぶん、仲が良いのだと思いますが…

ほんとの所、良くわかりません。
返信する

コメントを投稿