ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ピンクのもふっととタンポポさん。

2016-04-20 20:08:55 | お出かけ
桜に代わり、すっかり新緑の小金井公園へ。







そして、今、ピンクのもふっとが満開です。

八重桜です

このもふもふが好きなんですよね~。





もふもふがいっぱいです~


そして、そして。




カップ、たんぽぽさんに埋もれてます







ポンちゃんもまりもも。


ポンちゃんとまりも。



「たんぽぽさん、いっぱいでしゅね。」






ポンちゃ~ん。


まりも、葉っぱに埋まっちゃった~。

…と思ったら

出て来ました(笑




一面、たんぽぽさんです~~。

綺麗でした~。



桜の下でお昼ごはんを。





お腹もい~っぱい。




飛行機雲・・・。








コデマリもサツキもツツジも咲き始めました。


気持ちいい一日でした。



今日の秀逸の一枚

まりも、めちゃくちゃ、かっわいい~~~

パパの気合の入った一枚でした(笑



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2016-04-21 07:10:05
最後のお写真、本当にかわいい~~!!
耳飾りをつけてるみたいです☆

一面のタンポポは圧巻ですね!
こんなにたくさん咲いてる場所は初めて見ました。
田舎でも見ないですよ~
そうか、これからは八重桜なのですね!
先日お出かけした時に、まさにポンポンと咲いた花があって何だろうなと思っていたのですが、
きっと八重桜ですね!
ポンポンとかわいらしいですよね♪
ポンポンもモフモフ、そしてタンポポと春らしいお散歩になりましたね。
見ていてほっこりとしました☆
返信する
Unknown (wake)
2016-04-21 09:49:17
ピンクのもふもふ、きれいだね。
桜が終わってもまだまだ楽しめるね。
たんぽぽに埋もれてるカップ、可愛い~~
ぽんちゃん、まりもちゃんもたんぽぽに溺れちゃいそうだね…
八重桜の下の3ワンズの写真、やっぱりカップだけ、いつもの満面の笑顔
パパさんの気合の入ったまりもちゃん写真、さすが!
返信する
ぴよこさんへ (まこち)
2016-04-21 17:36:50
まりもの写真、いいでしょ~(親バカ)
ホントにすごいたんぽぽの数にビックリしました。
八重桜、もふもふってしてて好きなんですよね。
ポメ好きは、もふ好きですよね(笑
返信する
wakeさんへ (まこち)
2016-04-21 17:40:56
八重桜、もふって満開でかわいかったです~。
昨年は、小梅ちゃんと写真を撮ったけど、こんなに咲いてなかったし、今年、たんぽぽ、すごい量でした。
やっぱりね、いつもカップはこの顔なのよね。
でも、たんぽぽの写真は、ちょっと違う顔でした。(キョドってたからかな?)
まりもの写真、いいでしょ~、久々に女の子っていう写真が撮れました(笑
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2016-04-21 21:53:00
新緑の公園でピクニック、いいですね~♪
お弁当がとっても美味しそう!!
もふもふの八重桜の季節ですね。
うちの近所でも、今年はいつもよりたんぽぽが頑張っている気がします。
ナイスショット満載ですねー♪
返信する
JIL.de.lionさんへ (まこち)
2016-04-23 18:57:12
気持ち良かったです~。
新緑が目に優しく、八重桜もかわいくて、いい気分転換になりました。
返信する

コメントを投稿