ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

更にもふもふ~になったよ~。

2016-04-26 18:13:06 | お出かけ
レディエント」さんで、シャンプーしてもらいました~♪

この日は、いつものシャンプーに加え、炭酸泉やアロマホイップをしてもらったので、もふ度がUP






ポンちゃんも少ないけど、もふっとしてます、嬉しいわ~~



順番待ち中のまりも。




まりも、爪切り中。




カップ、ものすごく、もふってます


仕上げをしてもらっていたら、らんまる、到着~。




まりも~、得意な顔しちゃって



そして、集合写真。





レディエントの皆さん、ありがとうございました~。

そして、3周年、おめでとうございます

安心して任せられる唯一のサロンです

ワンちゃんに負担が少なく、早くて、綺麗で、いつも満足しています。

お爺さんになって来たポンちゃんやカップも安心です。

これからもよろしくお願いします



そして、うちが終わってから、らんまるかーちゃんと近くのカフェへ行って来ました。


それは、次で紹介しますね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2016-04-26 22:13:45
みんなモフモフになったね~☆
最後のみんなで記念撮影、バッチリ笑顔のカメラ目線になってますね!
かわいいな~~
炭酸泉はまだ試したことがないですが、
ふわふわになるのですね!
触ってみたーい☆
返信する
ぴよこさんへ (まこち)
2016-04-27 10:14:16
ありがとうございます。
炭酸泉は、肌の血行が良くなったりします。
ポンちゃんのカサカサも落ち着くような気がします。
雪丸君もいいかもしれませんね。
会えたらぜひ、なでなでしてくださいね~。
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2016-04-27 13:37:38
みんなふわふわー。
アロマホイップ良いな~。
いい香りしそう^^

しかし3匹居ると毎日のお手入れも大変そうですね。
一匹でも毛が抜けるから3匹居るまこちさん尊敬!!^^
返信する
ポン太の母さんさんへ (まこち)
2016-04-27 18:44:37
ありがとうございます~。
みんな、いい香りです。
もふ~って、顔を埋めてます(笑
お手入れ、毎日はしてませんよ。
気が向いた時と、毛玉を見つけた時ぐらいです。
今のサロンに変えてから、お手入れが楽になりました。
毛玉もあまり出来ないし、1ヶ月に1回シャンプーしてもらうんだけど、それで綺麗が持続してます。
返信する

コメントを投稿