ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

5ポメで、さがみ湖イルミリオン(後編)

2016-01-18 19:26:08 | お出かけ
つづきで~す!


光のナイヤガラをあとに、光のトンネルへ。

奥の方は、いろんな色の光が流れています。



フフフ…みんな、おやつに注目??



光のナイヤガラが一番上にあって、そこからは、ひたすら下り坂です。

かなりの急坂なので、あんまり写真は撮れませんでした。


こんなかわいいオブジェも。



下へ戻ってきて、5ポメは目立ちます、結構声をかけてくださる方が多くて嬉しい限りです。

8キロあるポメちゃんにも会いました。

ぶんた君、まだ若いので元気です。ジッとしてないので、写真がこれしかありませんでした。


ポンちゃんとまりもは、お相手係。




カップは、吠えちゃうので、私の後ろへ。

でも、わんこがとっても好きな人は、「吠えるし、噛むかもしれないから注意して」って言いましたがちょっと撫でてくれたり。(ハラハラしましたが大丈夫でした)




プリンセスと馬車・・・と・・・シルエットになっちゃって顔は見えません

カップの毛並みが綺麗かな?





光のバッキンガム宮殿へ。



音楽に合わせてかわいいオーケストラや衛兵の交代が見られます。




光ってるね~カップ~。





パディントンのイルミ。




ちょっと高いところから。奥は、光のイングリッシュガーデン。





降りて行ってガーデンの前へ。







入り口のところにしばらくいて写真を撮っていたので、入ってくる人がみんな声をかけてくれました。

みんな、5ポメが、ジッとしてるのが不思議だったみたいです。













ブリティッシュマーケットに入って行くとまたまた、人の輪が出来ちゃいました。



みんな、撫でてくれてありがとうね~。



パディントンがいる広場へ。

フラッシュ無し。


フラッシュ有り。



うわ~、5ポメビームが出てる~~~

ビビビビーーーーーッ







パディントン、大きい






頑張って写真撮ってるwakeさんが写ってた




一番最初に写真を撮ったところへ戻って来ました~。


綺麗で、楽しかったね~~。

ポンちゃんたちもお疲れ様~。


ぜひ、wakeさんのブログでもイルミ、楽しんで来てね~。


おまけ。

みんなのお相手をしたポンちゃんとまりもは、帰ってからぐっすり。

カップもちょっと疲れたね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こまいぬ)
2016-01-18 22:47:31
うひょひょひょ~☆
5ポメとイルミ☆めちゃステキ!
きれいなイルミに 可愛いポメたち!
そりゃみんなの注目の的ですって~(^0^)//
さがみ湖イルミリオンいいですね~
規模も大きくて ワンコもOKで!

こちらから近いところで 「なばなの里イルミネーション」があるんだけど、
大きくて素晴らしいんですが、ワンコNGなのよ
お友だちと キレイなイルミを満喫できて
ほんとによかったね~
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2016-01-19 15:55:50
ありがとう~。
なばなの里、有名ですよね。
テレビで見て、すごく綺麗だな~って思いました。
ワンコ、NGなんですね、残念~。
一緒に行けたらいいのにね。
返信する

コメントを投稿