ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

甚平さん、買いました。

2007-05-03 22:29:20 | Weblog
5日の府中のお祭りに行くので、半被を探していました。
昨日、吉祥寺へ行く用事があったので、ペットショップDOG WIZ吉祥寺店へ寄ってみました。
半被は置いてなかったのですが、甚平があったので、サイズを探しましたが、
丁度カップが着るサイズがなかったので、店員さんに問い合わせてもらいました。
最初、麒麟柄の甚平さんだったんですが、カタログを見たら、金魚柄があったのでそちらが5日までに間に合うか、聞いてもらいました。
在庫があって、発送してもらえると言う事なので頼んで来ました。
店員さんには、良くしていただき、感謝です
ありがとうございました
そして、早速、今日、買いに行ってきました。

「どう?」首の所の毛が気になるけど…。
こっちの角度ならかわいいでしょ。
カップは毛が多いから、ライオンみたいになっちゃってる。
「・・・。」
ん~、たてがみすごい
似合ってるかは、不明ですが、お揃いの洋服は初めてなので、
結構いいかなって気に入ってます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甚平♪ (てるてる)
2007-05-05 11:46:32
わ~、お揃いですねぇ。
甚平さん
ポン太は、ハッピなら2着あります。
でも、他の服は1枚も持っていませんよ~
ポンちゃんとカップくんは、お留守番が出来てお利口さんですねっ
返信する
てるてるさんへ (まこち)
2007-05-06 20:35:04
カップは、毛が多いので、洋服が似合いません
これが始めての、洋服ですが…、やはり変な…。
返信する

コメントを投稿