ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

羊山公園へ行きましたが、ポン、カップはお留守番。

2007-05-02 19:24:34 | Weblog
4月30日に西武秩父にある羊山公園へ、行ってきました。
この時期は、芝桜で有名です。
毎年行きたいと思っていたところ、母と弟一家が行くというので、便乗しました。


姪っ子と甥っ子、後ろは菖蒲田です。
まだ、咲いてませんが、咲いたらきっときれいでしょうね。
人が多くて大変でしたが、楽しかったです。

ところでポンちゃんとカップは、お留守番でした。
おりこうさんだったので、おやつだよ~
 
ポンちゃん、珍しくカジカジしてるね。
と、思ったら、
あんまり激しくかじるから…。血が出ちゃった。

そんでもって、
 

カップがかじって軟らかくなった所で
ちゃっかりポンちゃん。

カップは、
 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。">にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿