ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

お台場に行ったところ・・・。

2007-05-30 20:36:35 | Weblog
うちのパパさんが、仕事で無事故18年という事で表彰されて、表彰式がお台場のホテルであったので、終わってから、お台場をぶらぶらして帰ってきました。
ホテル グランパシフィックメリディアン(フジTVの並び)
 パーティの様子。
終わってくつろいでいたら、ホテルの方が、写真を撮ってくれました。
お約束の自由の女神とレインボーブリッジ。
フジTVの人にインタビューに出てくれないかなんて、聞かれたりして(断りましたが)


ここまでは、どうでもいいんですけど…、その後、ビーナスフォートに行きました。
コジマでわんこを見るのと、写真館わんわんアリスヘ寄るのが目的でした。
コジマにポメのブラックタンがいてこれがチョーかわいいんです
飼いたくなってしまいました。
ちょっと、アップ過ぎた

わんわんアリスを覗いたら、「ポンちゃんたち、発見!」

撮った写真をいろいろな物にプリントしてくれるんだけど、
30㎝位のバッグになっていたんで、びっくり
うれしいじゃないですか

それから、ポンちゃんの大好きなミミちゃんがボロボロ状態なので、新しいミミちゃんを買ってあげました。(いろいろ探しましたが、同じ物が他のお店にありません)
ここでしか買えないので。

どうです、この違い。古いほうは、綿もありません。
 


 
てな感じですが、遊ぶ時は、どっちにしようか迷うポンちゃんなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。