ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

1輪、2輪と生き残りの椿の花、剪定にもめげず。 

2018年04月05日 | 素敵な毎日

先月、植木屋さんが、思い切り強わ(こわ)剪定していった椿の木、もう来年まで咲かないかなと、、思っていたが1輪、2輪と咲いてきた。

ピンクと赤い花、褒めてあげたい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-04-05 18:53:44
びっくりするほど刈り込まれても咲いてくれて良かったですね。綺麗な椿です。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2018-04-05 21:24:02
kazuyoo60さん。
こんなに刈り込んでいいのかな、と思いましたが、
さすがプロ、枯れないように、少しづつ葉を残して、いました。
返信する

コメントを投稿