ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

病院の定期検診、血糖値が下がり、先生も喜んでくれました。

2017年12月06日 | 元気予報

12月4日の、検診で血糖値が下がり、ほっとしました。

次は、一月15日です。お正月やクリスマスで食べ過ぎないように、自己抑制が厳しいですよ。

病院の会計係の女性も、「よいお年を」と、声をかけてくれました。

タブレットが、切り替え時となり、iPadに機種変更しました。

使いこなせるの?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-12-06 13:30:59
主治医さんが褒めてくださった、ほんとに良かったですね~。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2017-12-06 22:20:40
kazuyoo60さん。
血糖値が下がって、次の検査の期間が延びました。
薬と、散歩と食事、甘いものを控えることを、続けることですね。
返信する

コメントを投稿